あっかんまっかん掲示板

167864

あっかんまっかんWEB 移設のご案内 - 鐵

2018/08/13 (Mon) 11:33:57

ご無沙汰しまくりですみません。
タイトルの件、私が自作しこれまで使用してきたあっかんまっかんのウェブサイトですが、リンクしていたウェブアルバムが更新しなさすぎて削除されてしまいました。

そこで、自作のサイトだと更新やら何やらもわりと面倒なので、これを機会に以前水面下で作っておいたGrupoというサイトに移動することにしました。

アルバムは作り直したので過去のものも見ることが出来ますし、更新しないからと言って削除されることもありません。

またこちらのサイトにもBBSがあるので、今後はこちらを使ってもらえたらと思います。

以上、そんな感じで今後ともよろしくお願いします。

新ウェブサイト→ http://akkanmakkan.grupo.jp/

(携帯からも見れます)

Re: あっかんまっかんWEB 移設のご案内 - 鉄工番長

2018/11/26 (Mon) 15:33:27

たぶんカワサキでの参加になると思います。

Re: あっかんまっかんWEB 移設のご案内 - オカボー

2018/10/27 (Sat) 15:13:20

了解です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.